GERU THE ALLSTARS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


アキタ☆セブンティーン




ライブ終了後は




緊張感から解放されたのと…




ライブやりきった達成感と脱力感でしばらくは放心状態でありました(笑)




そしてこの日のトリはいよいよお待ちかねのもう1ステージ!!




『GERU THE ALLSTARS』登場です♪






しかしこちらはメンバー5人もいるからね…




間違えても誤魔化せる(笑)




よゆーよゆー!!




緊張の『き』の字もなかったね(笑)




心底ライブを楽しんでやるぜぇ~




の一心でステージに立ち







曲によっては

オレや





カンナちゃん

がボーカルとったり




GERUさんがドラム叩いたり…




みんなでコーラスハモったり…




いやいやホント楽しかった~




個人的には多少ミスもあったがそれはそれでご愛敬←自分でゆうなってかー(笑)








GERU THE ALLSTARSこの日で終わるのはもったいない!!




マジやります!!




皆さんまたどこかで逢いましょう☆



ライブオファー受け付けてます




そしてメンバーの皆さんありがとう♪




楽しい楽しいGERU THE ALLSTARSでした…




Android携帯からの投稿