朗報です♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





やりました~




夏がやって来ました☆




東京地方は昨夜




観測史上最速の6/14に『梅雨明け宣言』




例年に比べると約1ケ月早い夏がやってきました☆




うれしいなー




あ、まさかの出来事で…




これからの財布の中身が心配(笑)




6月中の夏の予定立ててなかったし…




トボトボ…




昔、梅雨明けを『反省部屋』で迎えたときは淋しかったな…(笑)




さあ、さあ、




いざ夏がやって来た♪




今から小田急線に乗って海でも行こうかな?




夏と言えば…




ハイ!!




『アロハシャツ!!』




正解!!




今年の夏の終わり…




夏の終わりと言えば…





♪君と二人で歩いた浜辺の思いで…




ハイ!!キャロルですね♪




そんな夏の終わりに




下北沢を『アロハシャツ』で埋めつくそう!!




皆さん夏の終わりの思いでにいかがですか?




情報解禁!!




いくよー




↓↓↓↓




2014.8/22(金)

下北沢SHELTER



『アロハっ子世に憚る!!2014ロンリーサマーナイト』


前売3000円当日3500円

※アロハシャツ着用の方は1000円値引き&プレゼント有



出演

ゲンドウミサイル

ザ☆ペラーズ

OVER DRIVE

GRAVEYARD LIMOUSINES

DJヒロシ&マサシ




『革ジャンデー』




じゃないよ!!




『アロハデー』




だよ(笑)




皆さん今から予定入れておきなさい!!




当日はこんな虚言癖のある(笑)




アキタ☆セブンティーンの31歳の誕生日って事は…




くれぐれも内緒だよ(笑)




あーごめんなさい…




41歳でした(笑)←コレはホント♪




ではでは皆さんハッピーサマーアロハー



ぼぇ…

Android携帯からの投稿