梅雨明けだぁー!! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



本日は…




梅雨晴れかな?




梅雨明けかな?




まぁ気が早い(笑)




朝から晴天だったのが




いきなり雷かーらーのー




土砂降り…




うーん




明らかに夏が近づいて来ています♪




空は雷でゴロゴロ鳴ってましたが…




オイラ呑みすぎでお腹がゴロゴロ鳴っています(笑)




ハイッ!!昨日は木曜は高円寺とんきちカラスの会でした




最初はFUNGUSなGERUこと




我がGERU THE ALLSTARS




リーダーしGERU先輩とライブ直前の打ち合わせトーク!!






うんうん




やる気マンマンでございます(笑)




そして夜な夜な1人増え2人増えと自由参加なんでね…




自分の都合のいい時間に来て都合のいい時間に帰る(笑)




ある意味合理的な(笑)




正に気まぐれなカラス野郎達…(笑)






そして昨日は普段はまず顔出さないくせに




自分のワンマンライブ前に前売りチケットが売れてないから




宣伝がてら顔出しに来た




ま、こちらもある意味合理的な(笑)




お笑い芸人の渡辺ラオウことおかゆ太郎






なんでこの人裸なの?




と皆さん心の中で突っ込んだ事でしょうが…(笑)




芸風です(笑)




そんな合理的芸人




7月に下北沢でワンマン2daysやるみたいだから興味ある方は検索してみてくださいな…




彼はライブまでは毎週顔出すだろうな(笑)




そんないつもな木曜日




たくさんのみんなで盛り上がった夜でした☆






また毎週~




ばいちゃ←死語




それでは皆さん良い週末を…




カアッカアー←カラスの鳴き声

Android携帯からの投稿