損した様な得した話!? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





え~




元来怠け者体質なオレ様ですが…




そろそろヤバイなぁ…




と、思わないと基本的にぐうたらしてまして




6/21(土)に荻窪クラブドクターで開催される




わたくしアキタ☆セブンティーンソロアコースティックライブがね…




そろそろヤバイな…と(笑)




で、昨夜は今回のライブの初スタジオリハーサルに入って来ました♪




選曲もバッチリ決まり




1人でビール呑みながらギター弾いて大声で歌ったら




やっぱりちょー気持ちいい




気持ちいいついでにさ、




MD録音をしようとスタジオ備え付けのモニターをいじるもチンプンカンプン!?




さすが機械音痴は天才的!!(笑)




仕方なくスタジオの店員さん呼んで聞く事に…




しかしこの店員さん…




オレと同じくらいチンプンカンプン(笑)




しまいには、説明書持ってきて二人で悩む事約20分




ア『他に店員いないのか?』




店『すいません…自分一人です』




さすがに目が『・』になりました(笑)




もうこれではらちあかない




オレは彼の上司でもなんでもないけど




人生の先輩として(笑)




社会人の先輩として




『社会を舐めるな!!』




と、一喝!!




かーらーのぉ~




お説教開始!!




のべ40分は無駄にしたぁ




あぁ~もったいない!!




けど、ま、未来ある若者の為だ(笑)



仕方ない!!




スタジオ終了時間がきてレジでスタジオ代を精算しようとしたら




若者店員『先程はすみませんでした』




『申し訳ないんで…』




と、なーんと!!




スタジオ代を半額にしてくれたー!!!!!!!!!!




ちょーラッキー!!!!!!!!




と、いう事で…




以上




『損した様な得した話でしたー(笑)』





6/21(土)

荻窪クラブドクター
『第123回チキチキGERU50歳?まじで~ソロでやっちゃうの?え~大音楽祭!!』

Open18:00/Start18:30

前売り2000円当日2300円(+1d\500)

HappyHour(18:00~18:30)+\1000→3ドリンクチケットゲット󾬄

<出演>
・アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)

・バタイルカウンシル(CRANKSバタ&MASA)

・GERU(FUNGUS)

・MAKOTO(SPIRIT'77)

・遠井地下道(イギリス人)

・GERU ALLSTARS




この日はアキタ☆セブンティーンとGERU THE ALLSTARSの2ステージになります!!




もう1ケ月切ったからね♪




この日まではあまり呑み歩ったりしないでライブの練習に集中しよう!!←あくまで予定(笑)




そして夏には調子に乗って(笑)静岡行きます!!




静岡の皆さんよろしくー




8月16日(土)
静岡@騒弦

『PUNK EMPIRE Vo.6』


KiLLER Q(浜松)


wolf(ex,THE ZEET)

望月康平

RYO(神威)

TETSU(ex.レトロウイルス/ヴェンチレーターズ)

アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)

OPEN18:30/START19:00
Ticket ADV/DOOR\2,000 + Drink




アチョー!!

Android携帯からの投稿