ジュリアに傷心 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨夜は高円寺とんきちカラスの会♪




先週はドタキャンしたんで昨夜は気合い入りまくり(笑)




何の気合い?(笑)




最初はアクションさんと二人で先週末のツアーの話をボソボソしてたんだが




ある男の登場で空気は一変する(笑)




毎週欠かさず呼んでもないのに来る男…




究極の暇人であり(笑)究極のさみしがり屋さん




アルコールスパイキーカリスマニート川島ジュンヤ(笑)






彼のライドオンネタに全て持っていかれました(笑)






その場にいた人しかわからない~(笑)






もうそれ以外何を話したか覚えてない(笑)




ちなみに訳わからないのが…




アクションさんがよく口にする




『アルコールスパイキーとはオレの事ダーッ!!』




気持ちはわからないでもないがもはやクチャクチャ(笑)




相変わらず楽しい夜でした☆




楽しくなければ夜じゃない!!←ハイ!!名言出ました~(笑)




そんなこんな相変わらず大爆笑のカラス達でありました♪




追伸…




そろそろ自慢のチェッカーズカットがうっとうしくなってきたこの頃…






切ってしまったらフミヤ様!!




ごめんなさい♪



夜を追いかける…




そこに笑いとお酒がある限り…




月に代わってお仕置きよ♪




皆さん良い週末を…




じゃーねー

Android携帯からの投稿