渋谷な夜に… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜は渋谷で




GERU THE ALLSTARS作戦会議!!




いろいろアイディアも出て楽しくなって来ました♪




皆さん楽しみにしていてね♪




オイラも楽しみだよ☆



やったります…




6/21(土)



荻窪クラブドクター
『第123回チキチキGERU50歳?まじで~ソロでやっちゃうの?え~大音楽祭!!』




Open18:00/Start18:30


前売り2000円当日2300円(+1d\500)


HappyHour(18:00~18:30)+\1000→3ドリンクチケットゲット󾬄

<出演>
・アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


・バタイルカウンシル(CRANKSバタ&MASA)


・GERU(FUNGUS)


・MAKOTO(SPIRIT'77)


・遠井地下道(イギリス人)


・GERU THE ALLSTARS




よろしく!




そして作戦会議終了後




いいあんばいになってから




渋谷チェルシーホテルのイベントにGO!




酔い酔いで楽しかったよ…




画像はFUNGUSと私…





あ、誰か足りない(笑)




そして昨夜のMVPは




楽屋ではなく居酒屋でメイクする(笑)




GERU THE ALLSTARSのリーダーGERU氏!!






お疲れ様でした☆




誰か星を計算できるピッチャーください!!




東京ヤクルトスワローズ♪



ではでは…


Android携帯からの投稿