またセレブ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





皆さん頑張って




『鼻セレブ』




目指しましょう♪




ゲラッゲラッゲラッゲラッ←中森明菜風




オレは花粉症ではないから『鼻セレブ』なれないが鼻炎!!




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは26日(土)




なんとも何年振りかな?




三重は津BASS-1でやります♪




MCで『サイコーだぜ!!津!!』




つ~って←言いにくい(笑)




ガンガンやります!!




4月26日(土)津BASS1


『CROSS ROAD』


open/18:00 start/18:30


ticket2000円ドリンク別


出演:


・ザ☆ペラーズ


・THE CROSSCOUNTER


・THE NORTH MOUTH


・あくたむし




久しぶりですね




津の皆さんよろしくね☆




呑もに呑もに




昔、東京でアホみたいにつるんでたKINGS谷やんタツヤは元気かな?




他にも久しぶりに逢いたい友もたくさんいる!!




友だけにトモとか…(笑)




みんな元気かな?




あ、長島スパーランド情報も仕入れなきゃ(笑)




とにかくよろしく~




ちょー楽しみだよ☆




ルンルン←死語

Android携帯からの投稿