ゴキゲン日和 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




今日は東京地方は小春日和でね♪



ぽっかぽかでね♪気持ちよかったね☆




ぽっかぽかと言えば昔、『ぽっかぽか』てドラマ大好きだったなぁ~




知ってるかな?




話はそれたが(笑)




やっと気持ちいい春が来たよ~




嬉しいな~




もしオレが桜だったら…




みんなに『今日しかないでしょ?オレ、先咲くわ!!』




と、フライング気味に咲き乱れる事でしょう(笑)




ついこないだまで、部屋でブルブル震えてたのが嘘のようだね♪




日本の四季て素晴らしいすねー




さて昨夜は高円寺とんきちカラスの会でした♪






相変わらずのワイワイ具合で楽しかったな♪




アクションさんが語る語る…(笑)






アルバム発売したばかりだからね~




羨ましい…




オレも頑張って曲作りして




今年中にレコーディングしてアルバム出せるように頑張ろう♪




オレ、欲張りだから遊びも手を抜かずに…(笑)




そんなこんなで『よーし!いっちょ!!がんばるぞー!!』




と、土砂降りの中の夜半過ぎ




帰りのタクシーに乗りながら




切に思った酔っ払いアキタ☆セブンティーンゴキゲンな夜でした☆




そして今日もゴキゲンな小春日和でみなさんゴキゲンさまでした☆



ばい!



Android携帯からの投稿