渋谷ナイト… | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



昨夜は渋谷のスタジオでザ☆ペラーズ曲作り♪




ザ☆ペラーズ曲作りの時に限っては




『アキタ君ギターを持って来なさい!!』




と、バンドミーティングで決定されまして…






ボーカリストの『手ぶらでスタジオへ行ける♪』




と言う特権をアタシャ剥奪されまして…(笑)




満員電車でかったるく大変でした



スタジオ行くの辞めようかと思ったよ(嘘ですよー)




そもそも元々はギター弾きだったわけで




昔はギター弾きながら唄っていたわけですが…




『手ぶらなボーカリストの特権!!』




を行使したくなりギターを捨てピンボーカルになった訳なのですから…




だってギター持ち歩くのめんどくせえじゃん(笑)




なーんて事ばっか言ってると




『てめーバンドマンじゃねえな~』




なんて誰かさんに怒られそうなので(笑)




あくまで冗談ですけどー(笑)




しかし久しぶりにでかい音でギター弾いたり…




すげー気持ち良かったし




4人で1stアルバムの曲合わせたり…




何かあの頃の事がフラッシュバックして何とも懐かしかったなぁ…




曲作りも順調順調!!




乞う御期待~!!




昨夜はそんな素敵なギターな夜でした☆



Android携帯からの投稿