連夜のション横!新宿ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


皆さんおつかれさんです



オレです



いや~



真冬の寒さも折り返し




確実に春が近づいて来ている気がするよね




今年もよく我慢したよな




寒かったもん




そんな昨日さんは




家で晩酌しながら『内村さまーず』のDVD見てたら




1本の電話が…




大阪はBLOOD SHOT FAMIGRIA
カズヤから着信






『今、東京の門前仲町いるんすけど♪時間たまたまあいたんで呑まないすか?』




って事で




新宿しょんべん横丁へ




店探すのめんどくせえから二日続けて同じお店に…(笑)




カズヤにも久しぶりに逢ったから話もハズムはずむ♪




時間が過ぎるのも早く感じてね




気づいたら『閉店です』




って




新宿で0時前に閉店かよっ!!




は、まぁ…仕方ないとして~




ま、残りのお酒をそれなりに粘って呑んでたら




これみよがしにオレの周りを掃除しだすし(笑)




しまいにはまだ入ってる生ビールを持っていっちゃうし(笑)




久しぶりに…




ではないけれど(笑)




マジ切れしそうになりました




ガハハハ~




でも美味しいお酒だったから




グッと堪えて




笑顔で終電間際の電車に飛び乗ったオレだったのでありました☆




ニンニン♪




さて、ザ☆ペラーズ今週もライブオフなんですが~




告知です♪




3/2日曜日14時から神宮外苑野球場ヒマラヤ球場にて




我が野球チーム『チーム変態』2014年開幕戦があります☆




まず人数が3人くらい足りてないから我こそはって人は~連絡下さい(笑)




自薦他薦は問いません(笑)



マジ助っ人してください♪




それと応援に来てくれる人大募集!!



こちらも自薦他薦問いません(笑)



それでは皆さん




プレイボール♪


Android携帯からの投稿