熱海温泉旅行 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ






いやー




楽しかった熱海温泉




たまにはいいよね?




自分へのご褒美的なね




例のごとく




目が開いてる時間は常にアルコールを注入(笑)




酔っぱらって熱海の街をぶーらぶら練り歩き




美味しいお刺身に煮付けやら






何軒もハシゴ酒に大満足♪




射的やったり…






漫才やったり(笑)






ウンコ踏んだり(笑)





あ、何故だか?熱海は桜が咲いていましたよん♪






試食もしまくりお土産も沢山買ったしね♪




お金も沢山落としたし




シメの打ち上げは新宿しょんべん横丁(笑)





笑いの絶えない二日間!!




充電は完了!!



さてさて…また突っ走りますかぁ~




どうもありがとう♪




熱海…




またいつの日か…


Android携帯からの投稿