笑う門には福きたる~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


昨夜は木曜日




毎度おなじみ高円寺とんきちカラスの会でした~


 



毎晩呑み歩ってるアキタ☆セブンティーンですが…




たまに聞かれるのが




『そんな毎晩毎晩呑んでて体大丈夫?』




(笑)




こっちが聞きたいわ(笑)自分の体に…




頼むぜ~肝臓君♪




んで、カラスの会…




昨日も大爆笑で…




またまたくっだらない話で盛り上がったな♪




昨日のキーワード





『夜桜極蔵はザ☆ペラーズ二代目ベーシスト』









夜桜極蔵は『ゆとり人間』





(笑)




正に『レジェンド』




(笑)





『ゆとり世代て何?』




とか




『オレゆとり世代じゃないけどさ(←当たり前でしょ笑)ゆとり育ちだよ』





『ゆとりはある方がいいなぁ…』




と、『ゆとり人間』なんだか、




ただの『天然』なんだかわからない質問をみんなに浴びせるお
ちゃめな先輩でございました(笑)




ま、オイラみたいにせっかちで
いつもせっついてる人生よかね、



ゆとりは無いよか、ある方がいいよなぁ…



なんてマジマジ思った夜でした(笑)




よし、温泉でも行ってのんびりしよう(笑)





そして昨日のもう一人の主役は『アクション』さんです♪





頭を『極蔵色』

に染めてやってきた…




『あ、髪の色かぶってますね…』



とか



『キャノンのメンバー色にしただけっすよ』




とか




『別に真似した訳じゃないっスよ』




『いやーたまたまおんなじようになっただけっすよ』





とか




何か昨日のアクションさん♪




なんとも可愛らしかったっす(笑)





余談ですが…




そんなキャノンボールのNEWアルバムは明日発売らしいっす!




さてさて




週末は何処に呑み行こうかな?




頼むぜ~





愛しきオレの肝ちゃん(笑)




皆さん良い週末を…




以上オレでした☆


Android携帯からの投稿