悪巧み? | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜は近所の行きつけの焼鳥屋さんで定例打ち合わせ会議にて




何やらバタと悪巧み…




ってか、6月にやるアコースティックイベントの打ち合わせ♪




と、称して呑みました☆




そうです、何かと理由をつけては呑むんです(笑)




いろいろ下らない話からマジメな話まで~



美味しい焼鳥食べながら…




冬の寒さもブッ飛んだね…気持ち的に(笑)




ゆったりと長い冬の夜をまぁ~ったり過ごした夜でした☆




いい酒だったな♪






そんなこんなの




まだまだ守りにゃ入らない前厄の同級生コンビは今夜も不滅です♪




うんにゃ←水前寺チーター風で




さてさて、今夜は高円寺とんきちカラスの会で…




グッと行きますかね♪



あ、暇な人は遊びにおいでー




んじゃ




春よ来い!!濃い!!恋!!




でわでわ皆さん




ばっははぁーい←20世紀少年のともだち風ね♪


Android携帯からの投稿