ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





ばーちーといえば…




ザ☆ペラーズ元ベースのマツキ


やら、ばーちーな面々が遊びに来てくれてね♪




マツキも相変わらずな酔っ払い具合で絶好調!!






お変わりなくってよくってよ(笑)



ライブは昔の曲多目なセットでガンガン突っ走り燃えたぎった訳だけど…




昼に『餃子の王将』で食った『あんかけタンメン』が熱すぎて…




まさかの舌(ベロとも言う笑)を大火傷して痛い痛い!!そのせいで…




MCがすべりまくりでした(笑)




もはや『あんかけタンメン』のせいだ!!って言うしかありません(笑)




もう二度と食わないぜ!!←ちょー美味しかったけど(笑)




これからもMC滑ったらそのつど何かのせいにしていきたいと思います(笑)




そんなこんな約2年ぶり?の本八幡でのライブは




熱く燃えたぎった後、ふぅ~っと冷たい風が吹く♪




みたいな(笑)よく練られたライブ構成でした(笑)



本八幡の皆さんありがとう!!また逢う日まで☆






追伸…




約段ボール1箱分のチョコレートありがとうございました☆




ダッダッダッダッダー♪

Android携帯からの投稿