本八幡3rd stage | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



大雪の翌日




電車で久しぶりの本八幡3rd stageへ行ってきました☆




車よか電車の方がちょー近い!




地下鉄1本で40分くらいっしたー




3rd stageと言えばこの人!!



店長の




石橋勲BANDの




石橋勲さんが笑顔でお出迎え♪




二人で武藤ポーズで大笑い






そして石橋勲さん…






駒田徳広Tシャツって…(大爆笑)




満塁男???



プロ野球ファン同士のヨシダ☆ルイスと共に




うふっ




いきなりテンションMAXでSHOW(笑)

Android携帯からの投稿