冬晴れだぜ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


最近は…



時間あると部屋の整理とかしてるんだが…




まず、こんなの出てきた






まだうちにあったんだ?




ザ☆ペラーズ初めての音源…




ONSEN-LABELから出したオムニバスね…




2000年1stアルバムのレコーディングの直前にレコーディングしたんだよなぁ…



あん時は初めての本格的なレコーディングでね




エンジニアとケンカしたりして…etcいろいろあったなぁ(笑)




CD久しぶりに聴いてみたらオレの声若いし(笑)気合い入ってるな(笑)




なつかし~





そしてもう1つ懐かしいアイテムが…




いつのかな?

ステッカーも出てきたんだよ




うちで余っててもしょうがないから物販に置いて




ライブ遊びに来てくれた人で欲しい人にでもプレゼントしようかな?




欲しい人は適当に声かけてね♪




そんなザ☆ペラーズ次のライブは今度の土曜に



・2月1日(土)下北沢REG



THE RYDERS×FUNGUSpresents [CHAOS NEW YEAR 2MAN]


出演:FUNGUS,THE RYDERS


OPENING GUEST:ザ☆ペラーズ

open18:30/start19:00

前売り2,500円/当日3,000円





です。みんな遊びに来いよな~




昨日はお昼に高円寺でラーメン食ったんだけどー




ラーメン美味しかったな♪




『日本一ごはんが進むラーメン』




とか書いてあったけど




そん時はオレ、




そんな腹ペコ君ではなかったから




あんまし、ごはんが進まなかった(笑)




そんなこんな土曜のライブに向けて夜、映画見ながらブリーチしたり…




ちびちび酒飲んだり




部屋を片付けたり…




ギター弾いたり…




週末遊び過ぎたので




静養がてらさ…




ここ2~3日




ゆるーい毎日を過ごしていました(笑)




土曜は今年初めての東京でのライブ!!




気合い入れて行くぞぉ~






おー!!






あ、部屋の貯金箱がそろそろいっぱいになって来た♪




暇みて、どっか行こうかな?




ではでは皆さんごきげんよう♪




ちーす♪



Android携帯からの投稿