渋谷→新宿 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


ゲンドウミサイルが新宿ロフトで深夜2時からライブって事でー




アクションとAAで渋谷から新宿へ移動!!




とりあえずは大好きな磯丸水産へ…






さすがにアクションさんと呑むのも3日目にもなるともう会話が続きません(笑)



お互い携帯いじったりして




片っ端からみんなに『もしもしテレフォン』したりメールしたりして呼んだものの…




みんなつれない(笑)




そんなこんな




やりつつ酒呑んでいたら




もう深夜2時にはべーろべろ♪






ロフトおおつかさんにテキーラおごってもらい一気飲みしたら…




足にきました(笑)




自分でもおかしいくらいに




歩けなかった(笑)




テキーラは気をつけよう(笑)




しかーし、深夜の爆音ロックンロール♪








酔っ払いの脳天を刺激的~




心地よかったッス!!




迷惑かけた人いたらごめんなさいだよ~




アクションさん長々お疲れ様した~




そして極蔵さん…




深夜の酔っ払いAAの話相手






ありがとうございました☆




そんな楽しい週末をマッハで駆け抜けたアキタ☆17でありました~



じゃん


Android携帯からの投稿