冬ですね~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




いやー毎日寒いねぇ~



皆さん体調崩してないですか?



今日もあまりに寒いからさ、



思い付きで近所の健康ランドじゃないんだが、お風呂が何種類かある銭湯へ行った



露天風呂は住宅街のベランダみたいな所に無理矢理作ってる(笑)



ま、そんな銭湯で、湯~っくりお風呂に浸かって暖まりました☆



寒い冬もあと約2ケ月!寒い夜はちょいちょい通おうかな?



ま、帰り道は湯冷めしましたが(笑)



3連休も終わりみんな楽しんだかな?



オレは中日に、仙台からTHE SHADOWコウジュが東京に遊びに来るってんで、



アクションさんと上野に集合♪


楽しい楽しい午前中からの居酒屋さん♪



浅草もいいけど上野もディープすね(笑)



いやー、気心知れた3人で昼から呑む酒は絶品で…



話題も尽きずに3人で語り尽くしました(笑)





楽しかったな




夜も怒髪天の武道館行ったりと刺激的な1日でした☆



ヘロヘロだったけど(笑)



さあ、いよいよ週末はザ☆ペラーズ2014年初ライブ!!




18日土曜日に名古屋サンセットストリップです



皆さん是非遊びに来てくださいねー


2014年もザ☆ペラーズは突っ走ります☆


ではではよろしく~




あ、バレンティン大丈夫か?


Android携帯からの投稿