荻窪クラブドクター | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




やってきました荻窪クラブドクターアコースティクライブ♪




まずはトップバッターの『キヌコ』にやられてしまいました(笑)




もうド頭の一言でファンになりました(笑)







『キヌコ』ちゃんの次はやりづらそうでね…





MASAのMCで名言出ましたね(笑)




『こんな荒現場久しぶりだ!!』




いかにも(笑)




んで、オイラは4番バッターだったのだが…






まさかの、ライブ前にハンドクリームをぬってしまうとゆう大失態…





ギター弾きにくかった(笑)




しかしライブは大盛況で(笑)途中なぜだか『タンクトップ』コールが(笑)





なぜだ?笑




ま、大いにやりきりました



ちょー緊張したけど楽しかった~




イベント的にも出演者5者5様みなさん素晴らしいパフォーマンスでした♪






オレも含めて(笑)



そしてトリのテツで大盛り上がり(笑)





いやー頭から最後まで楽しいイベントでした☆




クラブドクターイシカワさんどうもありがとうございました






ps…



MCでライブでPAやっているイシカワさんをいじっても…





あまり笑いがとれません(笑)




火傷しました(笑)





そんなこんなアコースティクライブ楽しかったです♪




そして…




恐怖のエンドレスな打ち上げが始まるのであった…





キャー…







あ、アコースティクライブのオファー受付てまーす♪



ではでは


Android携帯からの投稿