ハロウィン | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜はハロウィンて事で高円寺とんきちへ…


ん?いやいや



ハロウィンだからといって憎まれっ子我々はぶれる事無く
(笑)



普通のいつものカラスの会でした笑



昨夜は日本シリーズ真っ只中!!とんきち店内のTVで野球観戦しながら呑みました





いやー、酒がススム進む!



アンチジャイアンツ的には素晴らしい盛り上がる試合でしたね!!



もう、店のTVの前でみんなで楽天さんに大声援!!



あいにくジャイアンツファンは店内にいなかったすねー





と、思いきや…





話は戻るが



しびれる試合内容で楽天が見事勝利!!


みんなでハイタッチの嵐!!



ゲームセンター嵐!!



いやぁ盛り上がりましたね♪


気づいたら1人だけ歓喜の輪に入らずNOT笑顔の方が…





あれっ?いたいたー(笑)




店内に1人だけジャイアンツファンが…



みんな楽天応援してるから小さくなってました(笑)



とんきちの店長さんでした(笑)





ガハハー残念でした♪



そんな木曜日高円寺とんきちカラスの会は…



今週は野球観戦で盛り上ったのであった☆



いやあ、素晴らしい試合をありがとう…西村選手←ジャイアンツのストッパー





そしてストリッパーは沢田研二!!





そして幾つになっても…




うさんくさいうめざわ(笑)





でわでわ



来週はいよいよ月に一度の『憎まれっ子TV』よろしく~






Android携帯からの投稿