新宿ナイト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨夜は憎まれっ子代表!




夜桜極蔵先輩ゲンドウミサイルがライブやるってんで




新宿ロフトへ遊びに行きました♪




GD FLICKERS 28周年イベントゆう事でした




28周年…



凄いですねぇ♪



ザ☆ペラーズは丸18年くらいかな?




あと10年?




まだまだひよっこ!




これからも頑張ります!!命続く限りは…(笑)





ここ最近はアキタ☆17のIT革命レボリューションな訳で…





どこ行っても、スマホやら、FacebookやらLINEの話になりまして…




ただいま情報収集期間にあたっている訳ですが、




皆さんご安心あれ!!




どうせすぐ、飽きる事でしょう笑




それにしても人のライブみると刺激されますね♪






刺激物は身体に良くない言われるから控えてはいますが(嘘)





こんな刺激物は身体に良い事ばかりですね(笑)



あー



ライブやりたい病が発病してしまいました♪




3日の日に甲府の病院?で治る事でしょう!




皆さんお見舞い?に遊びに来てください☆笑




ではでは皆さん♪



うーやーたー




ららばい

Android携帯からの投稿