イライラするぜ! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




いゃ~ヤレヤレ



昨日はTVつけっぱなしで寝たみたいなんだが、



朝起きたらTV君が、




音だけ聞こえてて画面が映ってねえのよ…





何かいやな感じしたから、リモコンガチャガチャしても、音声は綺麗に聞こえるんだけど…




画像は真っ暗。オイラも真っ暗(笑)





しまいにはイラついて鉄拳制裁バーン!ガーン!ボワカーン!



手が痛っ(涙)






しかしTV君。綺麗な声でしゃべり続けるだけでいっこうに顔は見せてくれないの…




近所の電気屋行ってもおっさん『SHARPは直せない!』




とか電気屋らしからぬ発言しやがるし(怒)




またまた鉄拳○○しそうになりました(苦笑)





イラつくぜ!




TVていつも部屋でつけてるだけであまり真剣にみないしなぁ





でも部屋の王様ワンダフルTVだしなあ~





はぁ~




TVちゃん高いしなぁ~





金欠病患ってるしなぁ~


ま、なんとかなるさ!!



ここで声を大にして言わせてもらうが…



『ふざけんじゃねーぞー(怒)ごらぁ~(怒)』



どこにぶつけていいか分からない怒りをぶつけさせてもらいました(笑)




明日は野球!しかーし、昨日からいったんおさまった痛風の足の痛みがぶり返してきたー(怒)




『ふざけんじゃねーぞー(怒)ごらぁ~(怒)』




ここんとこホントついてないわ(涙)


誰かさんみたく手相見てもらおうかな?ねえ?コウジュ(笑)



なんてねっ←薬師丸博子風で


じゃーねー󾮕


Android携帯からの投稿