カラスの会 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




昨夜は木曜日カラスの会♪




しかし、寒かったなぁ・・・




最初店内で、飲んでいたんだが、アクションさんが登場するなり、




『外で呑むよ』との事なので外の席に移動。さぶっ。





またしばらく呑んでいたんだが、

氷入れてホッピーとか呑んでるから身体が冷えちゃってもうみんな寒い寒い(笑)





結局店内の席に移るという(笑)行ったり来たりのドタバタでした(笑)





スタジオ帰りの極蔵さん&バタも合流してー





日曜は野球の試合やるからね。





もう極蔵さんとの情報戦ですよ(笑)試合はすでに始まっている(笑)





まぁ、日が変わるくらいまで大爆笑連発の楽しい楽しい夜でした♪





あ、楽天優勝おめでとうございます☆





ではでは皆さん良い週末を・・・


Android携帯からの投稿