浜松メスカリンドライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




楽しかった♪
相変わらずの酔っぱらい全員集合でね(笑)
ライブも大盛り上がりで、中でも大勢ステージにあがってのビッチベイビーは圧巻だったのではないでしょうか!
客席で客観的に見てみたかった(笑)
みんなの酔っぱらった楽しそうな笑顔が印象的でした☆
主催のダイちゃん及び静岡の酔っぱらい軍団のみなさん
どうもありがとう&お疲れさまでした󾌳
個人的にも、個人的ですが、これからの方向性が見えた用な気がした
夜になりました☆
任せておきなさい!

もちろんリハーサル後の待ち時間はDOCOMOショップでいろいろスマホの使い方のレクチャーを受け(笑)

笑顔で納得(笑)楽屋でもずっと出番まで携帯いぢってました(笑)
打ち上げも今度はアメブロのやり方をダイちゃんにレクチャーされてました(笑)
アキタ☆セブンティーンの勉強は続くのであった…

つづく…(笑)


画像は共演のトリコロールトールと。



Android携帯からの投稿