アキタ☆セブンティーンです | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


どうもアキタ☆セブンティーンです。
更新できずにすんません。
󾠓おひさしぶりぃね。小柳ルミ子。
前のブログがサーバーの都合で更新出来なくなったので、アメブロにかわりました。
なんだかな、上手く󾠓でっきるっかな?ノッポさん。
しかも、このタイミング的に「今でしょ」と、
スマホデビューを思いつき、気が変わらないうちにDOCOMOショップさんへダッシュ!
あんなにガラケー最高言ってたのに笑
わたくし、気が変わるのが早いのね笑
あはー
しかも、防水の携帯なんて言われたもんで試しに恐る恐る水浸しにしてみたりしても(笑)
さすが防水(笑)
嘘偽り全くなかったです(笑)
防水サイコー(笑)

DOCOMOショップにて・・・・・
アキタ☆セブンティーンの機種の選び方!?
ド『機種のご希望とかありますか?』
ア『一番ちっちゃいやつ』
ド『ん?すいません。もう一度いいですか?』


ア『あ、すいません。今ある在庫の中で一番ちっちゃいやつでお願いします。だってどれもさほど変わらないでしょ?』
ド『あ、了解しました←めちゃくちゃ笑顔(笑)』
そんなもんです(笑)

あ、さっき、携帯の使い方わからないから大好きなDOCOMOショップへ聞きに行った帰り道、秋・・・・・・・
死に損ないの瀬死状態のセミがオレにとまろうとした(笑)

同じ匂いをかぎつけたのかな?
(笑)
セミのヤロー縁起わりー(笑)

てな分でこれからはアメブロでよろしくー(笑)




Android携帯からの投稿