昨日は私めの29回目の誕生日でした
それだけです…
ども、ペラです。
( ・ω・)ノ

嫁とご飯食べたあとにカラオケ行ってさ

ボカロメドレーやってたらさ

最後にさ

Notsu歌いたくなってさ

歌ったらさ



全国一位になってしまったさ

まぁ、全国で歌ったのが3人だけなんだけどね(≡ε≡;)

でわでわ。
ども、ペラです。
( ・ω・)ノ

昨日の事になるけど、
うちのラパンちゃん(軽自動車)にETCを付けちゃいました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

近くのカー用品店の閉店セールにて格安で入手しやした☆

うちの社用車と同じ音声ガイダンスだったんだけど、
嫁曰く、
「日高のり子だぁ!!南ちゃんだぁ」
o(*≧∇≦)ノ
だそうです

電子音っぽいので全く分からなかった…
(・ω・;)

と言うわけで、うちのETCは南ちゃんだったという話でした

でわでわ。