- 前ページ
- 次ページ
ども、ペラです。
( ・ω・)ノ
嫁とご飯食べたあとにカラオケ行ってさ
ボカロメドレーやってたらさ
最後にさ
Notsu歌いたくなってさ
歌ったらさ
全国一位になってしまったさ
まぁ、全国で歌ったのが3人だけなんだけどね(≡ε≡;)
でわでわ。
( ・ω・)ノ
嫁とご飯食べたあとにカラオケ行ってさ
ボカロメドレーやってたらさ
最後にさ
Notsu歌いたくなってさ
歌ったらさ
全国一位になってしまったさ
まぁ、全国で歌ったのが3人だけなんだけどね(≡ε≡;)
でわでわ。
ども、ペラです。
( ・ω・)ノ
昨日の事になるけど、
うちのラパンちゃん(軽自動車)にETCを付けちゃいました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
近くのカー用品店の閉店セールにて格安で入手しやした☆
うちの社用車と同じ音声ガイダンスだったんだけど、
嫁曰く、
「日高のり子だぁ!!南ちゃんだぁ」
o(*≧∇≦)ノ
だそうです
電子音っぽいので全く分からなかった…
(・ω・;)
と言うわけで、うちのETCは南ちゃんだったという話でした
でわでわ。
( ・ω・)ノ
昨日の事になるけど、
うちのラパンちゃん(軽自動車)にETCを付けちゃいました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
近くのカー用品店の閉店セールにて格安で入手しやした☆
うちの社用車と同じ音声ガイダンスだったんだけど、
嫁曰く、
「日高のり子だぁ!!南ちゃんだぁ」
o(*≧∇≦)ノ
だそうです
電子音っぽいので全く分からなかった…
(・ω・;)
と言うわけで、うちのETCは南ちゃんだったという話でした
でわでわ。
