7月部隊戦終了ども、ペラてす。( ・ω・)ノガンロワ7月部隊戦も終了ですょ今回は期末の納品追い込みと棚卸しでまともに参加できなかった部隊のみんなには迷惑書けちゃったなでも、相変わらず雑トピはおもしろかったよ次回の部隊戦もたのしみだなぁでわでわ。