京都で一泊になってしまった
特に観光は出来ないから、明日は帰るだけ(≡ε≡;)
なんだかなぁ…
ども、ペラてす。
( ・ω・)ノ

ガンロワ7月部隊戦も終了ですょ
今回は期末の納品追い込みと棚卸しでまともに参加できなかった
部隊のみんなには迷惑書けちゃったな
でも、相変わらず雑トピはおもしろかったよ
次回の部隊戦もたのしみだなぁ
でわでわ。
棚卸しが終わらない(xдx;)
しかも明日まで出張だしぃ
明日の夜が勝負だな!!(`・ω・´)