自信なんて | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

自信が最初からある人なんていない

過去なにがあったかは…
もちろんとても影響があるだろう
そして今のあなたをつくってきたのだろう

しかし今自信がないというのはなにかをする時の理由にはならない
初めての時には誰もが自信なんてない

もともとそんなもの…なくていいんだと思う

最初はなくたっていい
ずっと持てなくたっていい

ないからやらないのではなくて
なくてもやるのかどうか。
なにかがなかったらやらないのか。
足りないからやらないというのか。

それでもやるの?
それでもやりたいの?
それだけでじゅうぶん

やってみなきゃ…何もかもわからない
失敗した方がたくさんのことがわかる
自信があるかどうかじゃない
なくていいんだもん

こうしたいな…うん。しよう
これいいな…うん。そうしよう

その薄い薄い積み重ね(*^^*)
長く時間をかけて育むもの
じっくり焦らず待つもの

いつも決めつけるのは自分自身
あれをして これをして
やってみて…失敗して…それを繰り返して
そうやって初めていいものができてゆく
そうやって来て初めて自信がいつのまにか
持たせてもらえる

あとからやってくるもの
人知れずひとがくれるもの
もらいたいと望むものでもなく
気がついたら積み上がってるもの



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd