殿方のための女性 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

殿方のために私たちがおります。
そなたのなすことは…そのためにあります
そのままでよい 続けなさい

【女性性】のほんとうのところとは…
すべてを超えてゆき
その先にある殿方のため

世を創りあげるのは…殿方のしごと
その支えとなれ
その支えとなる婦人たちを育てなさい

教育の根本 人を育てるということ
育みなさい そのまま進みなさい

そのままでよい そのまま在りなさい
そなたの思うところを通しなさい
静かに続けるのです
そのまま続けるのです

私たちがおります そばにおります

ある瞑想後にいらした方のおことば。
必要なのはやはりそういうこと

いつも見るのは未来ではなく。
ただ…未来を創る今が未来の状態であること
過去はすでにここになく
未来がここにあるということ
決断の繰り返し  静かに続けること
そこにいて然るべきことを続けること(^^)

普通のことができなくなっている世だと
つくづく感じる
けれど嘆くことなく、ただやるだけ(^^)



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd