【色café PLUS 】屋外コラボイベント | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

毎年1度は新緑の季節に行う屋外での瞑想。
今年はお野菜たっぷりのスペシャルお弁当をお作りくださるmamippeオーナー:大石真美さんからのお声かけにより実現です✨

✨【神・自・大地】と繋がる瞑想会✨

千葉には各所パワースポットと呼ばれるところが多数ありますが…
稲毛の浅間神社は皆様もうご存知ですよね(^^)

富士山麓静岡県側の本宮浅間神社はご存知でしょうか…(こちらのエネルギーについても当日お話しますが)
こちらの御分霊を奉斎しましたのが稲毛の浅間神社となります。。。

* 道開きの神
* 安産・子育ての神
* 商売繁盛の神

3つの神様へのご挨拶と…
今後の皆様の方向性を祈念。

またこちらのクリアなスポットでの瞑想。

そして…mamippeオーナー、大石真美さんの大地の恵みたっぷりなお弁当を皆様で楽しみましょう⭐︎

*お弁当の写真は参考です。。。


神様と繋がり、
ご自身と繋がり、
食を通して大地と繫がる、
【 色café PLUS 】の屋外コラボイベントです(^^)

テーマ数字は既におわかりのように…自ずと【3】となります

皆様それぞれの今後のご発展をお祈りし、
共にエネルギーを共有し合い、
パワーマックスで新緑の時を歩まれてください⭐︎

日時:5月10日(水)11:00〜14:30 雨天決行
  *11:00に浅間神社集合となります
参加人数:20名
  *受付締切日は5月3日となります
参加費:¥3000
  *小学生以下のお子様ご参加は半額となります
  *キャンセルの際には…5月7日よりキャンセル料¥1500が発生しますのでご了承ください。
持ち物:敷物・お飲物
駐車場はございますが場所は各自HPにてご確認をお願い致します。

イベントの招待に関わらず
どなたでもご参加頂けます(*^^*)
雨天の際にはご参加の皆様にのみ、当日の様子をみて別途ご連絡差し上げます(^^)
途中参加・途中退場も可能です。
その旨こちらに念のためご連絡ください⭐︎

みなさまとご一緒できることを楽しみにしております(*^^*)

via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd