【 色café PLUS 】ハートが開いて創造性爆発✨ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

毎月1度の瞑想とチャクラアートの会【 色café PLUS 】
今日は第4チャクラの瞑想を天然石を使ってパワーストーンヒーリング✨

それぞれのパートナーをお持ちいただき、
ウチにある子たちも登場して、
ヒーリングを行いました⭐︎

天然石をハートチャクラへ配置✨

その間…みなさんのところへ回り、
エネルギーを通してチャクラの開き具合を見ていきました(^^)

それぞれのチャクラで気になるところは終わってからお伝えしていきました。。。

みなさまハートが開き、それぞれカラーや数字、お野菜などを感じていただけたとの事でした(^^)

そして本日はデコパージュの会❗️
柄を選んで…配置を決めて。
親子でご参加下さったり(^^)
内側にまで自分だけのオリジナルを✨

そして。素晴らしい作品がたくさん出来ました( ^ω^ )

みなさんの個性、センスが現れて素敵でした💗

真剣に静かに集中されていました(^^)

毎回みなさんのご好意でおやつもたくさん💗
いつもいつも。ありがとうございます(≧∀≦)

わたしも見ていてとても嬉しい気分でした(^^)


いいですね⭐︎⭐︎⭐︎

来月は5月10日に屋外イベントを企画しております。
またお知らせして参りますので
みなさま。是非ご参加くださいませ💗

ありがとうございました(*^^*)



via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd