【 secret PER TE 】開催の報告☆パートナーシップは笑いいっぱい | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|魂の覚醒カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ありたい姿へご自身で向かうためのカウンセリングです。
https://www.perte-color.com/

ランダムに開催しておりますグループセッション【 secret PER TE 】

前日まで誰が参加するのかは秘密。
写真を撮ったり…SNSにて参加メンバーの公開もないのでコッソリ参加が可能の会です(^^)

今回も満席にて開催させていただきましたいつもありがとうございます。。。

さて。パートナーシップについて…
今回も男性も含め様々な意見が飛び交いました。
男女の差。女性としての感覚。日常の言葉遣い。男女以外のコミュニケーションについて。
みなさまそれぞれの普段の実践的なご意見が交わされ、それぞれにチャレンジとなるものをお持ち帰りいただけたようです(^^)


たくさんのご感想をいただきましたのでご覧ください


個人セッションのみならず、互いに意見交換すること、それぞれの想いを感じ合うことはお互いのエネルギー交換と共に今後の活性化に役立つと考えております(*^^*)

今後もテーマを濃いものにして開催して参ります✨
話し合ってみたいテーマがございましたから遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

次回の開催はおそらく6月頃です(*^^*)
テーマは『内なる美しさ』を予定しております。

さまざまな方々と。
何を話しても否定されることのない空間で。
それぞれの想いを素直に出せる場所。
そしてお互いを認め合える場所。
【 secret PER TE 】

ご一緒できるのを楽しみにしております⭐︎


via PER TE
Your own website,
Ameba Ownd