どこまでも。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

自分を大事にする

どこまでできる???って聞かれてるね・・・
自分を大切に。
どんなこと?どうすること?

大切にするからこそ。
受け取って。断って。どこでどんな判断をする?

自分を大切にすると、人も大切に出来る。
選択できない時・・・強く求めないで。
答えを無理に出さないで。

丁寧に。大切に。
嫌なものは嫌でいい。いいものはいい。

 

自分に無理させても、答えは同じ。最初からわかってたはず。
それでももし。わかっていて自分を犠牲にしたのなら。
嘆かないで。もう、決して無理しないと誓って。

もっと大切に扱われるべき存在。
自分がうんと大切にしないで、誰がするの?
存在するだけでいいのに。。。
何を無理してるの?
どうして無理しないと愛されないの?

自分を大切に扱う。丁寧にね。
忘れないでいること。そしていつもそうであること。。。

目の前の事を、受け取るも、拒否も。
どちらもその選択はとても大事。

うんと、うんと丁寧に扱ってね・・・