本気で取り組むならばどれも真実 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

思う様に生きる時代であることは、明確。

選択してきたことに。もしズレがあっても。
この後、どう選択していくかも、各個人の自由。

やりたいことだけをやればいいというわけではない。
好きなことだけが、人を輝かすわけでもない。
どう生きるかは、その人の関わる全てからであって・・・
その中心が常にその人の気持ちであることはとても大事。

どこまでも、どこまでも。
変えられないのは、自分の人生は自分が生きるもの
人の事を自己の中に入れ過ぎない
けれど。寄り添い、見つめる事の重要性で。
選択することの全てが、真心なら・・・
それはとても美しいと思う。

 

自他共に、大切に・・・と言っていたな・・・

傷付きやすさは。無視されやすい。
けれど。傷付くのを恐れたらつまらない、とも思う。

何もかも、バランスが大事。
それが自他ともに大切にするという事なのだろうか・・・
時に。こころで動く事の大切さは、忘れないでほしい。
戻るのは常に各個人の人生のセンター。
それを決めておいて。。。

どんな道も行く先はわからない。
どうせならそれを楽しんでね。

どんな事も、聞き入れる準備は出来てる。
何もかもを、取り組む前にジャッジしないで。
本気と真心の分量によって、どれもどんな事も、
人の真実。