パートナーシップ☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

カップル・お友達同士・お仕事のパートナー・・・
パートナーシップをカウンセリング



お互いの今現在のポイント 持っている質。補い合う内容。注意点・・・

ぼんやりとわかっていること・・・
今は相手の事が良くわからない・・・
自分の事もまだよくわからない・・・

こんな事を。
近い存在の間で、サポート。協力する点の明確化。
お互いがありのままで居ながら・・・お互いをサポートできる

お互いをもっと知る、パートナーの新しい一面を知る、
話し合いのきっかけになる

最近。パートナーシップカウンセリングが、シンクロしています
これも。宇宙の采配よね