久々に寝込んで・・・考え事。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

先日のフロンティア・スピリット・ミーティングにて。
あり得ないジブン超えをさせていただき、結果、熱出しました・・・

寝込んでいる間。。。
そのセミナーにて、私の前に、東さんがお話ししてくれたレジュメを見直しました。
やりたくない事・やりたい事・今出来る事・最後なりたい姿など・・・
皆さん書き込んで、当日は近くの方々とシェアするというステキな時間でした。

みなさんの意見、聞きたかったなぁ。。。

人の意見を聞くと、自分との違いが明確になります。
でもそれは、自分の、何かに対しての強い思いと、
自分の中でかなり思いを巡らせて出した譲れない部分があるから、
聞いてもたいして揺らがない
という核があるからです。

自分がどうしていいかわからない時、
人にその意見を聞くことは、きっかけの一つになる。
けれど。
その意見が一番というわけではないはず。
まして、それが全てでもない。

まずは、自分と向き合う。

これって、立場がどんな方でも、忘れるととんでもない事になると思います

1384351172063.jpg



このワークについて考えた結果。
私、結構やりたくない事が多いことに気が付きました。
私が扱うのは、
心。魂。目の前に来る方の人生。思い。涙。笑顔。
そりゃあ、やりたくないことは山ほど出てきます。
それをもちろんやっていません。

そして、やられたくない事は殆どない事も分かりました。
これってその扱っているモノへの気付きに関して、
かなり貪欲だからだと、自覚しています。

そのために切り口が増えた事。執着もない事。
そして、最終的になりたい姿は、今現在での答えであって。
もっと変わっていく事も、確認できました。

その人個人の真理は。
その人個人のものでしかないから。

私はそこに少しの間そばに居て。
あくまでもさりげなく。

魂のひとつが素晴らしい輝きだと知ってもらうために
そっと包んで、そっと触れる。
そのプロセスの全てを大切に見守る。

そんなことを大切にしたい。
沢山の人が3年と口にしてくれた事。
これも繋がると思います。
3年後、また変わります。

沢山の人に感謝。
いま、私がここに居るのは、皆さんのお陰。
このまま。私も進もうと思う。
未熟さと手を繋ぎながら・・・