静かに。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

明日が来るかわからないから。

今日の瞬間にすべてを。
かけられる言葉の質を。
心の温かさの限りを。

そっと包む。棘のある肩
見つめる。涙をしまい込んだ瞳
触れる。奥の方の本当の気持ち

誰にも言えない言葉
誰にも理解されないかもしれない苦しみ
誰にも見えない様に隠した罪
誰にもわからない様に振る舞う姿
誰にも知られてはいけない事

そのすべては、
ひとりで持たなくてもいい
誰かに渡してもいい
それを見るのは今?そのために会った?
どう思う?

 

ひとりでもいいよ。
でもひとりじゃないのもいい。

わたしに少しだけ見せている本当のあなたが
わたしに問う。

『本当に見てくれる?』
『本当に見捨てない?』

わたしはあなたに問う

『本当に見てもいいの?』
『本当に私を信じられる?』

その繰り返し。
わたしは待っている。ずっと。