流れの渦の中 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

目の前に起こることに。
無条件で受け入れられない事は山ほどあるし。
それも選んできた、なんて言えない時もある。
むしろそんなことに反発したくなる時の方が多いかもしれない。

それを『そういうものか・・・』と思うまでに
どれだけかかることか。


それでも。
タイミングはある。きっかけがある。
どのタイミングで来るのか
どのタイミングで気付けるのか
どのタイミングで行動に移行できるのか

行動を起こせば、何かが起こる

 

ルールは。。。
何からも、あらがえない。
もうすでに決めたのは、宇宙でのこと。
となりにある者・物・モノ・・・
それは、決められたルールで存在するし、
離れたくなくたって、決められたルールで離れていく。

何故避ける?何故拒む?何故感謝出来ない?
何故そんなにしがみつく?そんなに欲しがる?
何故待てない?

そのもろもろも。
必ず、避けていたことを思い直し。
しがみついていた自分を見て
拒んでいた理由を知り。
欲しがる根っこと向き合う。
感謝出来るようにいつかは誰もがなる。

全ての事が同じ軌道で、それぞれのルールで
周り続けているだけ。
それでも同じに感じるのは間違いで
ものすごい勢いで変化している。
行動してみた事のすべてが
同じような流れに見えても、それは幻。
ものすごい勢いで変化してる。

気付けるか、試されている。
その軌道の中の殆どめったにお目にかかれないきっかけに
気付いて行動して、同じ心を保って続けられるか。
最初の感動を忘れちゃいけない。
目に見えるものは幻。
目を閉じて、感じればわかるはず。

もうずいぶん変わってきた。
もうずいぶん成長した。
加速を続けなくても、減速する勇気。

全てもう決まっているし、完璧なんだよ。。。