パートナーと共に☆ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

新月 を迎え、皆様のお願い事は今頃、宇宙 に飛んでいるでしょうか?
私も、心の中からの思いを、届けましたよ~

地球の同じ仲間として。
石達も皆様の思いを、健気に見守っています

1378387500169.jpg 
心に誓った思い・・・
1378387542856.jpg 
女性の魅力をアップしたり・・・
1378387586102.jpg 
幸せを引き寄せるお手伝い・・・ 
1378388487174.jpg 
 ネックレスはハートのチャクラに直接働きかけます。。。 

本当の気持ちは?
本当の願いは?
もう。ウソをついたり、何かで守ろうとしたり。
今までの自分の規則に縛られなくてもいいのです 

1378437402888.jpg 
 心に忠実に・・・ 


石達はあなたの本当の思いにだけ
反応してくれます。。。
素直に。。。