流れに。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

え??光になってる。そっか。そうなったんですね。
ゴールド・・・そして、七色にもなる。
『こっちにおいでよ』って、歓迎されてる。

ここにはみんながいて。それはとても楽しい。
それじゃだめ?
今までだって、とっても楽しんできたと思う。
消えたいと思ってた過去も、
今という時になったから。
どれも、とても幸せで、有難い経験だった。
感謝と喜びに溢れたら
すごく気持ちが軽やかで、踊りだしたい気分になったよ。

そこには、その今を超える魂の喜びがある。
そう教えてくれている。
そこに行くと、みんなももっと楽しく?望んだ光になれる?
どうして、とどまってはいけないのかな。
もうこの感じで充分幸せで。
これ以上の何かを欲しいと思わない。
ひっそりと過ごすことの幸せ。

流れに任せようか。。。

 

今ある幸せが。
消えるのが怖い?臆病だね。
消えるとは限らない。

魂は、体を失ってもなお。永久に輝き続ける
そして、その光は、輪廻という枠を超えて。
宇宙を照らし続け、行きたいところへ好きに行き。
話したい人と話し。

自由の本当の意味を知ることは、とても素晴らしいこと。
『もってごらんなさい』と、語りかけるのは。
同じ道を行くからかもしれないですね。

光の世界は、人間も物も動物も、その枠は何もなく。
たいした言葉もいらない。一瞬でわかること。体が軽い。

月との会話。空の教え。太陽の導き。
木々の息。山の叫び。花の微笑。
水の色。風の支え。宇宙の問いかけ。

それも全て必要な、何も条件なく与えられる素晴らしい幸せ。
それなら、心に降りた通りに生きてみよう。
誰かが同じ思いで。同じことを語る。
誰かが、同じ様に描いた事を実現する。

わたしは。それを祝福する。
どんな時も見守って、必要な時には支えて。
そばで、笑ってる。幸せ。。。
それを思うだけで、こんなに幸せ。

あり得ない世界がきっと待ってる。