aihafukakuhatesinaku,sinnpurudetoutoi | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

『自己受容』・・・

人に認めてもらいたい。
存在の価値を確認したい。
誰かの自分に対する判断や評価
愛されたい。
そばにいる意味を知りたい。


無条件の愛は求めて得られるものじゃない。

他に求める姿は、
時に正直で、まっすぐな表現で。
それも大事。
必要な時に得られなかった事。
本当は欲しかったもの。

それでも・・・

それは長くは続かない。
何故って。自分が求めるものになろう、なろうと。
走れば走るほど。
苦しく、息は続かず。。。
結局自分から求めていったのに。
結局自分からそれを諦めてししまう。

1374669741112.jpg 

自分が求める愛の形は。
人から得られるものじゃない。
人のコントロールで、得られるものは愛ではない。
本当に愛されたい?
本当の愛と向き合いたい?
それなら。。。

全身全霊をかけて。
自分の総てを、どんな自分の姿も。
愛して、あたためて、ゆるして、泣いて。

認めてもらえなくてもいい。
存在の価値を求めなくてもいい。
他からの判断と評価を怖がらず。
愛されなくてもいい。
そばにいる意味なんてなくていい。

本当の自分の姿を
本当に認められたら。
初めて訪れる本当の愛。

それはラッキーアイテム
宇宙のプレゼント