スーパームーンのまんまるい気持ち❤ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

6月の愛がテーマだった新月から
先日の満月へ。。。
やはり同じ影響はみな受けていて。
テーマは『愛』だったりする。

スーパームーンの力はとっても大きいから、
人によりその影響はふり幅が大きくなっただろう。。。
それはそれぞれの学び
私は見守りたい・・・その先も・・・そして過去も・・・
愛をもって・・・


満月の日、空から頂いた言葉は
『祝福』だった。

をしなくても、何をしていても。
どんな自分でもどんな気持ちでも。
とても愛されていて、祝福されている。
祝福を受ける準備は出来ましたか?


寂しいと言っていた私は今はいったいどこに?

こんなにも認めてくれる人達がいて。
こんなにも愛してもらっている。
望んだスタイルに少しずつ近づいている。
沢山の人達が、入れ替わり、ウチに来てくれて。
まんまるいお好み焼きとか。。。食べてくれてる

どんな事も本当に嬉しい瞬間。。。

涙が溢れる。
アホだからね。。。すぐ感動するんだよね

私の一番いいところはここだよって教えてくれて、
そのままでいられる場所を作ってくれる。

私もそういう場所を作っていく。

どんな時もまんまるで。どんな時もまんまるの笑顔
スーパームーンの教えてくれたこと