父の日の父 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

父の日のリクエストメニュー。
今年もまた、『ワインに合うメニュー』

父はいつも、ワインが飲めるようなメニューをリクエストする


今回は・・・
いちじく丸ごとパン
春キャベツのポタージュ
空豆とハーブのサルシッチャ風
魚介のカクテルサラダ
パイ包み焼き ~オレンジソース~


父は、孫、そして娘達を、とても愛している。
その愛し方は、普通の父親とは違うかもしれない。
父親には父親の事情があって、愛情表現が今の形となっている。
母への愛情もまた、特別であり。その表現は、時に歪んでいることもあるだろう・・・
そしてきっと、葛藤もするのであろう・・・

色々な事があって、今の形が出来ていて。
今私に見えているものは、わるくはない』ということ。
それがどんな感じであろうとも。

どんな人間でも。親でも兄弟でも。それぞれの背景はあるんだ。

人格形成は、その背景によって出来るもの


父のいつものリクエストは。
もしかしたら本当の自分の希望なんかではなく。
娘や孫、妻の笑顔が見たかったり、うんと感謝されたかったりするもの。
そう。父親も愛情が欲しいのだ。

色々あっても。。。

結局。父は可愛いとふと思う


世の父親の皆様・・・いつでもステキに家族を守り。
あなたの哲学で、生きているのだと思う。
家族はそれを、心の奥では、しっかりと受け止めている。

今日もありがとう