必要な努力 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

イヤだな…と思う事や人を遠ざけることが、
本当の心地よさを手に入れる方法ではない

自分の感情に取り込まれていては
何も変わらないし
心地よさは手に入らない

自分の事ばかりが行動の決心にあるなら、
それは決して広がりがなく
悲しいかな…一時的な喜びのみにとどまってしまうのに…

いつも自分を超えられるのかが目の前に

自分軸であって、他者の喜びかどうか。
他の喜びを自分の喜びと出来るか
自分の欲でなく
無条件の愛で道を開くのを、待てるかどうかは
自我を超えること

自分を超えられる努力が
本当の魂の輝きに繋がる



目に見える7割を占める表面的な情報は。
宇宙では、本当は3割で。。。
目に見えないものへ目を向けることが本当は最も必要な7割を占める。
心に問う。自我を超えるように、と。

どんな時も他者を思う本物の愛が、
実は自分の魂が輝く方法となって

いつも答えは内なる自分にある。
正確に捉えるように
間違いを認めるように

それが間違いかもしれないと問い続ける事と、向き合う努力は。
どんな人にもある課題