イーストの性格丸わかり! | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今月のお料理教室は異例の2回開催音譜

とても盛り上がりました。
ちょっとキャラの濃いイーストの性格について、しっかり知ることが出来た皆さんは、
きっと、仲良くなって。
パンもきっと美味しくふんわり焼けることと思いますラブラブ


発酵の状態を撮影 そして。撮影する人を撮影!!



皆さんクープも上手に・・・


いつもご参加くださる皆さんはとてもすてきな方ばかりクラッカー
とっても楽しいです!私がめちゃくちゃ楽しんでますニコニコ

次回はグリルで焼くタルト!
普段お魚焼くところでケーキ焼けるの???


ウフフ音譜お楽しみに…ドキドキ