また会いたい | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

そう思う人がいるってステキ。
そう思わせる人ってステキ。

『また会いに来てもいいですか?』
ある人が帰りにこそっと言ってくれました
こんな素敵な事を言ってもらえて、いつ死んでもいいなぁ。。。なんて思えて。
最高に幸せで、でもかなり恐れ多い・・・

いつも思うのは、人と会ってその時化学反応がおきて。
沢山の人と出会って、ちゃんと話して。
したいことが広がって
助けてくれる人が現れて。

夢は必ず叶う。

みんな叶えられる。
ほんとステキだよ。みんなステキだよ。

1363430871240.jpg

『少年の純粋な願い程強く、叶う力がある・・・』

大人も純粋で素直で、まっすぐなら。
必ず叶うんだよ~。
そう本当に思えるかが大事で。
そこには本当に自分を信じられるかがテーマになっている。

あなたはすっごくステキなんだって。知ってもらいたい。

何かから助けたいとか、救いたいとか。
そんな烏滸がましいことじゃなくて。
ほんと笑顔がステキだって。またその笑顔が見たいって思う。
そういう時間を過ごしたい。

自分の信頼には時間がかかって当たり前。
深みのある笑顔は、人を惹きつける。
あなたの笑顔はあなただけの笑顔。
でもそれはすごい力を持っている。

ゆっくりっと時間をかけて。自分と向き合おう。
それを必ず見守っているから。
笑顔の色が変わるのを楽しみにしているから