ブルームーンで今月2度目のチャージ | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今宵は満月
ブルームーン

 

私のお気に入りのブロガーの皆様が、満月の意味を教えて下さいます
いつもありがとうございます

うお座の満月だそうで・・・
月星座がうお座の私は、何だか近く感じる存在

それにしても、まだカメラの知識が薄くて。月の写真が上手く撮れない・・・


満月の時は
石達も喜びます
パワーアップが期待できるから。

ここのところご注文いただいている方々のアクセサリーも
今回のチャージ後に製作に入ります。
お待たせしてすみません

最近。。。お疲れの石もい多いように思います。
相変わらずのローズクォーツはすぐ持ち主と感覚を合わせて
本人にお知らせするように色が変わったり、ひび割れが入ったり・・・

いいも悪いもないのですが、弱くなったら休ませてあげてね
もう、お役目は疲れました~って場合もあります。

塩・太陽・月・お水・お香(石の性質に気を付けながら)
リセットしてあげてください。
それでも弱かったら、もうお休みさせてあげましょう
『ありがとう』を忘れずに・・・

次の段階に行くのは、意外と速いものです

さて。私のブレスのひとつも最近かなりポロポロ落ちる。。。
変えなきゃね

地震がまた起きていますね・・・津波・余震。皆様お気を付け下さいね・・・