秋の香 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

最近脳裏を大仏のシルエットが行ったり来たり…

per-te-colorのカラフルブログ-CA3H0848.jpg

なので見てきました。鎌倉の大仏様
暑いとは言え、秋の香を漂わせていましたよ。緑の長谷寺もなかなか


色々と思う事あり。
来て下さる方々の事を何故か思い出したり

今の私は昔と大分心持ちが違う
あの頃持っていた向上心はすっかりどこへ

ずっと持ち続けている志は変わらないけど
いつかの私が考えていた未来には、興味がなくなった。
本当にいるものじゃないから。

ある時、この大仏様の様に内観をしてみれば。
私の理想の未来は昔から変わらないただひとつに絞られた。シンプルに
でも、それは私の選択であって・・・それはそれ

これを確認するために来たんだ。

揺るがないお姿は目を開ければ問いかけるはず。

『この姿は最終、ここに来るためにどの道を選ぶ?』
『どの道をどんな風に来る?』
『どのように