新しい時代の10年間 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今日いらした女性は、とっても繊細で、でもパワーのある女性。

算命学では性格や、向いている職業、新しく動いていい時期、
人生の様々な流れが見えてきます。


それに惑わされるのではなく。。。

是非とも利用していただきたい



さて。
今日の方は、新しくお仕事を始めたいとのこと。
出していくとちょうどそのときでした。

ここからの約10年間は今までにない動きがポイントになる時期。
ご自身から人と関わったり、声をかけたり、繋げたり・・・
そんなことがご自身のプラスになっていく10年間と判明

何となくその様な役回りと、新しいことをやっていきたいというお気持ちがあるとのこと。

チャレンジですね~

人間の能力って、無意識で素直でまっさらだったら、
(ここほんと大事ですけど。)
本当に優れていて、素晴らしいものです
ちょうどいい時期にいい流れをつかめてる。
(だいたいが欲でダメにしてしまいます・・・
 

確認できたところで、気を付けたほうがいい時期をみていきました。

細かくみると、今日がどんな日なのか
明日の出会いは?など。。。

これからの力になったとおっしゃって下さり。
出発と発展と。そのお傍に少しだけ携われたかな
なんて、すごく嬉しくて幸せです

また氏神様にご報告しなくっちゃね

2012073011070000.jpg