今日はひとりお散歩 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

突如、フリーの日になったので。
しかも、奇跡的に1日

せっかくこの日に自由を得たのだから・・・と。
ご挨拶に朝から行ってきました。地元の氏神様

CA3H0779.jpg
入る時いつも、ドキってするんです

手を洗いながら見える市原の景色。。。
CA3H0780.jpg
田舎っていいなぁ
CA3H0782.jpg 

CA3H0781.jpg 
先月の末でマヤの暦では新年となり、昨年までのお礼
そして、今年のご挨拶。

毎月1日と15日は神様が降りてこられる日です。
もう最近はこの日にお参りされる方も少なくなってきましたね。
私の中では『マニアック詣で』と呼んでいます

昔の人にとっては当たり前の事だったのですよね。

大きい神社もいいですが、地元をお守りくださっている氏神様へも
ご挨拶してみてはいかがでしょうか
各都道府県神社庁で調べられると思います。

さて。
ご挨拶も終わり、近くのスキな公園でぶーらぶら。
CA3H0783.jpg 
ここは古墳群があるのです。
前方後円墳・円墳・・・

今月末はここで毎年花火が上がります

一息ついて、勉強しなきゃと我に返る。。。

今日も暑い1日ですが、
風が心地よくって、歩いていると程よく汗かいて。
団扇を手作りしたくなりました~
熱中症等には引き続きお気をつけてお過ごしくださいね

   暑中御見舞い申し上げます 

CA3H0784.jpg